• おすすめの投稿がありません
Daily

web本棚

IMG_1907
「ナカヨシ」

カケルとワイフを疎開させましたー。
ま、放射能対策です。だからナカヨシの二人は離れ離れ、、悲しい!
寂しいし家事がメンドイ。くそー

いや暑くなってきましたね。
今般、会社でスーパークールビズが適用されました。
ポロシャツとかアロハとかかりゆしウェアでもいいらしいのよ。
ただ、私服センスためされてしまうから怖くて今でもワイシャツなの。わたくし。
あああああ。

さて、最近本について話す機会が多くなってきたので、
ここいらでWeb本棚を適用しようかなと思いました。
ブクログというサービスなんだけど、、、まー本棚作るってサービスですよ。

いろいろ本よんでも、何読んだか残してないし感じたことも残してないので
ここらで記録していこうかなと思います。

左のところにも表示させるようにしました。
まだ全然登録してないけど、これから徐々にね。
ちなみに★4つ以上の本しか表示しないようにしてます。

よろすく。

BlogPaint
「みにくーぱー」

地元の友だちが乗ってます。
いやー、こんなのオシャレの代名詞的なところあるけど、使い勝手とか維持費とか
いろいろ考えると手だせんってイメージあったのに。。
友達がホイホイ買えてしまうなんて僕もそんな年になったんだな。
くそぅ、よく考えたらもう30だからな。。

ちなみに内装
IMG_1946

昔ミニミニ大作戦って映画あってさ、それ見てパピーが
「俺も乗りたいのー」っていったときの衝撃が今でも思い出されます。

おしまい

いまならブログの更新情報を受け取れます

せっかくなのでもう少しお付き合いしてみませんか?ブログ更新されましたら、そっと、お知らせいたします。お使いのSNSにて登録ください。登録はボタン1つでもちろん無料、嫌いになったら解約したらいいのです。うふふ。たまにくる更新情報でわたしの生存と関係性を維持してもらえるとうれしいのです。もしよかったらで結構です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です