• おすすめの投稿がありません
Daily

千葉上陸したの

とうとう千葉にきました。最寄り駅は蘇我駅です。

まわりに知り合いは誰もいません。

まわりにどんな建物があるか全然しりません。

足(移動手段)は歩きしかありません。

・・

・・・

いや~わくわくしっぱなしだーーー!!

部屋はレオパレスですが、すげええ狭しし窓小せえ

監獄??

でもジェフのホームスタジアムが近いの。

たまたま飯食べにに歩いていて試合だって情報を得たんでいってきました。

「ジェフ VS ジュビロ」

徒歩20分ぐらい。

まず巻。体でけえ。カオが小さいのか??

サポータが狂ったように叫んで、スタジアムが揺れてるんじゃないかってぐらい盛り上がってました。

客席の3/4は黄色。

ふと隣で観戦にきたカップル発見。。

彼氏は食い入ってますが彼女はテンション↓

ただ、それが同点、逆転となるとね~これがおもしろいぐらいに変化していくんですわ。

ニヤケ始めたと思ったら応援にあわせてジャンプしてましたよ。

いや~それぐらい盛り上がってました。

こ、これが本場のJリーグの応援か!?

病み付きになりそうだ~

ま~試合そっちのけでそんなの観察してしまう僕も僕ですがね。

とりあえず冷蔵庫にはビールしかありません。。。。テヘッ

いまならブログの更新情報を受け取れます

せっかくなのでもう少しお付き合いしてみませんか?ブログ更新されましたら、そっと、お知らせいたします。お使いのSNSにて登録ください。登録はボタン1つでもちろん無料、嫌いになったら解約したらいいのです。うふふ。たまにくる更新情報でわたしの生存と関係性を維持してもらえるとうれしいのです。もしよかったらで結構です。

POSTED COMMENT

  1. くまま より:

    まりおさん
    遂に千葉に来ちゃったんですね・・
    蘇我駅ってどのあたりになるのでしょうか?
    私は、8月19日は、千葉の海浜幕張駅にいました。
    幕張って名前の場所がたくさんありました。
    9月ごろに幕張に行きますので、また宜しくお願いします。

  2. yumipu より:

    たまたま歩いてて試合に行く。
    それだけで都会だね~。
    そちらに行ったときには案内よろしく!!

  3. 美冬 より:

    遂に都会人仲間入りしたのね~
    そんなの本場の応援ってすごいんだ。
    ○KKの試合とかじゃ、考えられない
    サポーターの一体感
    すごーい!!

  4. mario より:

    蘇我駅は海浜幕張駅のある京葉線の終点で海浜幕張から房総半島側へ3駅のところれす。
    9月きたときには連絡くださいな。飯でもくいにいきましょう
    そしてたまたま歩いていける距離にスタジアムがある地域を都会と呼べるのかどうかって話です。
    そうです、田舎です。
    セブンイレブンがある以外は富山と似たようなものですかね~。
    応援に関してはやっぱり盛り上がり慣れしている感じありますた。ホームチームのない富山ではあんまり感じられない雰囲気感じますたね

  5. ちえちゃん より:

    ちょっとちょっと~
    どんだけ寂しがっとるかと思ったけど、さすが楽しんでるね。
    わたしも前レオバレスだったけど、圧迫感あるよね。。。ま、そのうち慣れるさ!!ちなみに私は着いた瞬間、泣いたけど

  6. ちえちゃん より:

    間違えて投稿完了してしまった。
    続き・・・
    そんじゃ、また千葉レポート待ってるよ10月から、仲間になるかもしれんし!!

  7. わー より:

    楽しんでますね☆
    今度彼女と東京方面に遊びに行く予定なんですわ~
    マリオさん暇だったら久しぶりに遊びましょうよ!!

  8. mario より:

    >ちえちゃん
    いや~今のところ楽しいれす。平日はともかく週末になれば行くとこだらけですからね。田舎人の僕には夢の都です。そして僕は涙まで流しませんでしたけど
    こっちにきてしまった日には酒飲みにいくしかないっすね
    >わー
    おい!か、か、かのじょって。。
    なめんな!!!!遊ぶにきまっとんやろうが!
    楽しみにしてやす。連絡よろ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です