• おすすめの投稿がありません
Daily

ええ天気やの゚・*:.。. .。.:*・゜

「こんちには みさなん おんげき ですか? 
わしたは げんき です。この ぶんょしう は いりぎす の
ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と
さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも
ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとてわざと もじの
じんばゅん を いかれえて あまりす。どでうす? ちんゃと
よゃちめう でしょ?」

最近テレビばっかみていて頭がわるくなりそうなのでテレビ辞めます
お久しぶりです~、海月です|Д´)ノィョゥ

あ~週2回更新の目標、早速クリアできず残念です。。
しかも本当は今もやらなくてはいけないことが山積みなのに、
こうやってベットん中でパソコンをコソコソいじってて残念です。

こんないい天気だから外いって走り回りたいんだけど
体がうごこうとしてくれないのよ。

う~~ん。。。

一人暮らししてるとさ、嫌いなこと本当やらなくなるんだよね。
特に部屋の片付けの頻度が劇的に少なくなったな~
富山にいたときは割りと好きだったと思うんだけどな

誰かが僕のことを見ていてくれないと大変なことになるよ。

ただ逆に好きなことばっかしてまうから好きなことも
見えてくるわけだ。
これはね、こっちきてよく感じることね。
え~、最近は特にパン屋のパンが好きでね。見かけたらいつも
買って食べている気がするな。
そんで、「あ~パン屋やりたいな~」って思っとったらさ、
地元でパン屋が閉店しているのをみて挫けましたとさ。

ふ~~~。

よし!!!!!!!!!!!
スーパー買い物いこ!クリーニングだそ!!!
結婚式の準備しなななななななななな、ああああああああああ!!

今これ読んでるんだけどこれおもしろいよ
よくビジネスマンが読むべき本の上位にランクインしてる本なんだけど
学校の教育で使ってもいいんじゃないかな、と思うほど人付き合いに
ついて大事なことがわかりやすく書かれている。

おしまい。

いまならブログの更新情報を受け取れます

せっかくなのでもう少しお付き合いしてみませんか?ブログ更新されましたら、そっと、お知らせいたします。お使いのSNSにて登録ください。登録はボタン1つでもちろん無料、嫌いになったら解約したらいいのです。うふふ。たまにくる更新情報でわたしの生存と関係性を維持してもらえるとうれしいのです。もしよかったらで結構です。

POSTED COMMENT

  1. J より:

    この前は、どうも。。。
    さ、最初の文章読めるな
    ってことで
    あーーー明日から仕事か~
    最近仕事への意欲がもう一歩なんだよね
    やっぱ仕事は業務内容と人間関係次第って感じがしてます。 実際こっちでの仕事ってほとんど取り組んだことが無くてほぼ始めてみたいな感じ。でも、入社何年目なんだみたいな空気があって、そのせいですんげーストレス溜まります。
    俺こんなん読んでます。
    http://beauty.geocities.jp/morizou1210/hatarakuriyuu.html
    沈み気味のときって読書が多くなるんよね

  2. ma_mario より:

    いや~僕も転職した身だからすごいわかるわ。。
    前の会社で働いていたとはいえ、実際はまったく別物だもんね。
    新人さんと一緒なのにね。。
    魔法使いじゃないんだから、自分以上の力は出せんわ。
    せいぜい等身大で勘弁してもらいたいものです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です