• おすすめの投稿がありません
Daily

ワイフは妊娠中。

IMG_1962
「生まれてくる子供はカナディアン」

兵庫県の議員さんやら集団的自衛権やら世間を騒がせているようですが、ぜひ皆様の耳にいれておきたいことが1つあります。

そうです、ワイフが長女を身ごもっています。

9月初めが出産予定日です。

名前はまだありません。

ありがとうございます、ありがとうございます。

女の子の親になってみたかったわたしとしては嬉しいかぎりです。

ただ、女性の心の理解力が乏しいことは自分でも認めていますので、
そのあたりに不安があります。子育てできるかな、、、

カケルと含めて二人の父親ってことになるのかな、、

親の威厳って何レベルから使えるようになるんだろうか。

こんなニュースを聞いて「子供だなんて、やることやってたんだー」、とか考えるのはやめてくださいね。

ワイフ:「わたしね、この子には8月31日に生まれてきてくれるように
     お願いしてるところなの。だって海月と同じ月のほうがなんか
     いい感じでしょ」
わたし:「・・・へー」

彼女はカナディアンの国籍を持つことになります。

おしまい

いまならブログの更新情報を受け取れます

せっかくなのでもう少しお付き合いしてみませんか?ブログ更新されましたら、そっと、お知らせいたします。お使いのSNSにて登録ください。登録はボタン1つでもちろん無料、嫌いになったら解約したらいいのです。うふふ。たまにくる更新情報でわたしの生存と関係性を維持してもらえるとうれしいのです。もしよかったらで結構です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です