• おすすめの投稿がありません
Daily

並びすぎだよ(ヽゝ゚ ‐゚νエヴァ起動)

「好きっていう感情はわからないけど、碇くんといると心が
ポカポカするの」 by綾波レイ(適当)

パソコンの調子が悪くて更新できませんでした。
いつもいつも期待して待っていたくれた暇人のみなさん、
ごめんなさいね。
お待ちかねの海月ですよ、とぅぅぅす。

友達の結婚式があってさ、今週末に石川さんにいってきたさ。
夜行バス降りて朝7時で、ふとエヴァ劇場版がロードショーだったのを
思い出して結婚式前にテンションをあげようと映画館へいったさ。

結婚式前にあのアニメをみようと思うなんて我ながら好きなんだなと。
「社会とのシンクロ率が低下! このままでは危険です!」ってか。

そしたらあの金沢の映画館前に2百人ぐらい並んでんだよね
朝一ね。やっぱ人気あるんやね。(;´ρ`) グッタリ よ

ちょっと賢かった僕は並びながら携帯でチケット購入を済まし
店員さんの「すでに予約済みのひといませんか~」の問いに対し
「はい!はい!」と質素に応答。並びすぎてぐったりした愚民共を
尻目にササッ((((・_・)と無事初回を鑑賞できたのでした。
彼らの忍耐力には頭が下がるわ~

内容をここで口にしてしまうほど野暮でもないですが、
今回の名セリフは綾波の「ポカポカ」とアスカの
「そっか、私笑えるんだ」あたりがアツいと思われる。
あの作品は本当にきれい。
戦闘シーンのスピード感と迫力は一見の価値ありだよ

作品の概要はその辺のサイトにお任せするとします

あ、あとね、ソフトバンクのボンクラのせいで僕の
携帯メモリがすべて消失しましのたで、気がついた人は
僕の携帯に番号とメアドを送ってくれたらうれしいです。

あと最後になりましたが、晴れて夫婦となった天然カップルの2人!
おめでとおおおおう。幸せになれました。久しぶりの友達にも会えて
本当たのしかったよ。また集まろうな 「DENx3 2000」

あと
「最近ブログ更新してなくね?ちゃんとやれよ。
俺がブログみとるんは真鍋とお前だけなんだからさ」
っていってたそこの君・・・早く言えよ~´∀`)ノ
そういうことは口にせんとつたわらんからな。
な、あと仕事時間にブログばっか読んどんなよ!


今度旅行でイタリアにいこうかと思っています。
キリスト教のお膝元ですのでいろんな作品をみて肌で
空気を感じてこようかなと思っております。
僕のダディはこの作者の本を読んでいけ!とアドバイスを
くれました。只今通読中!!!!!
ただ、けっこうムズイ。

おしまい

いまならブログの更新情報を受け取れます

せっかくなのでもう少しお付き合いしてみませんか?ブログ更新されましたら、そっと、お知らせいたします。お使いのSNSにて登録ください。登録はボタン1つでもちろん無料、嫌いになったら解約したらいいのです。うふふ。たまにくる更新情報でわたしの生存と関係性を維持してもらえるとうれしいのです。もしよかったらで結構です。

POSTED COMMENT

  1. まるこ より:

    土日はおもしろかったねー
    ステキな新婚カップルを見て幸せにナリマシタ
    2週間後も幸せ気分を味わえるかと思うとワックワク
    マリオさんの絵心もスバラシカッター

  2. まりお より:

    おおお、まるこからメッセージが入るとは。
    いや~せんくす
    土日おもしろかったな~。あんなふうに毎週末
    皆で集まれたら人生20倍はおもしろくなるんにな~、と今だから思う。
    ただ2週間後に幸せな気分にしてあげられる自信はないとだけいっておくね

  3. より:

    幸せ気分にしていただかないとしばきます

  4. 708 より:

    いまだにエヴぁ見たことないから会社の同世代の話について行けないわ。本物のエヴぁファンはやっぱり秋葉原の映画館でコスプレして見ないといけないらしいよ。まりおもそんくらいやれっ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です