• おすすめの投稿がありません
Daily

まいったな(〃´o`)=3 フゥ

「平成生まれでもはや21歳」

おひさしぶりです~暇人のみなさん( ´_ゝ`)/~~

かなり期間をあけてしまいました。
いかがおすごしでしたでしょうか?
シナプスはつながっていますでしょうか?
海月です。

びっくりするぐらい時が立つのは早いもので
少しバタバタしていたなとおもっていたら
5ヶ月近く更新がありませんでした。

つい先日平成になったとおもったら、いつの間にか21年ですものね。

まいっちゃうな~。

物事を記録するために始めたブログだったんですがね。
めんどいので早足で最近のこと報告しますね。

7/11 結婚 
結婚の宣誓にて平成21年を間違えて「平成12年・・・」と宣言する。

7/12~7/18 ハネムーン
イタリア(ローマ、ヴェネチア、フィレンツェ、ナポリ)へ
宗教が根ずく町並みに圧倒される。
飛行機では6本も映画をみれて満足する。
DSCN0378

片道13時間の移動にナチュラルハイになる

DSCN0855

キリスト教カトリックのメッカ サンピエトロ大聖堂(バチカン)
真ん中の米つぶが僕

DSCN0449

ルネサンス発祥の花の都フィレンツェ
左上の丸い屋根は「冷静と情熱の間」のやつ

SANY0245

ヴェネチアの街
ほとんど迷路みたい。こんな細い道が続く
目の前にある黄色の看板が行き先を示している

8/~ 引越
6畳1Kの牢獄レオパレスから1LDKの新居へ
新築ペット可能マンション。職場から自転車20分
脱俗世間をモットーにあえてテレビを買わないことを決心
ワイフの料理が予想以上にうまくてモヤモヤする
ワイフが持ってきた車で生活が楽になる。
家族も増える→ねこたろう
DSCN1461

9/~
仕事が忙しくなる。仕事を増やしておいて残業するなと無理をいわれる。
「脳みそたれながしてんじゃないの?」と上司にゲキをとばされる。

10/~
仕事を辞めたくてしょうがなくなる。
家が楽しくてしょうがなくなる。

11/8~11/10 バリ旅行
結婚4ヶ月にして結婚指輪を紛失する
 →ワイフにあきられる。
SANY0030

バリの夕暮れ

まいったな~

ま、いろいろありましたけども、
「結婚生活が楽しい」これにつきるね。

結婚生活が合う合わないは人に寄って違うからね。
一概にはいえませんが、少なくとも僕はめっちゃ楽しい。
よい奥さんをもらいました。

あち最近本気で富山へ帰ることを思索中。。。。
富山で僕に仕事とお金をくれる人大募集中!

ま、ちょくちょく今までの写真アップして行こうかなと思っとります。
それでは皆さんお元気で。 かしこ

※実はimac24inchi買っちゃってさ。
 ただまだ使い慣れてないから何するにしても時間がかかるかかる。

ユージニア (角川文庫)ユージニア (角川文庫)
著者:恩田 陸
販売元:角川グループパブリッシング
発売日:2008-08-25
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

金沢が舞台のサスペンス小説なんだけどおもろかたよ。
一家惨殺の黒幕は、実は唯一生き残ったその家の盲目の娘だってことが
わかってくるあたりが恐い。
動機を探って行くあたりもゾクゾクしたね。
相武紗季が伊坂幸太郎と恩田陸が好き的なことをいっていたので
恩田陸読書中。

いまならブログの更新情報を受け取れます

せっかくなのでもう少しお付き合いしてみませんか?ブログ更新されましたら、そっと、お知らせいたします。お使いのSNSにて登録ください。登録はボタン1つでもちろん無料、嫌いになったら解約したらいいのです。うふふ。たまにくる更新情報でわたしの生存と関係性を維持してもらえるとうれしいのです。もしよかったらで結構です。

POSTED COMMENT

  1. わた より:

    新婚生活たのしくやっとるみたいやな
    てかテレビなしの生活を実践できるってすげえ。情報を一方的に受動するだけになってしまうテレビは馬鹿になるってわかっても毎日見てしまうわ。。
    しかしワイフって古くね~

  2. まりお より:

    おひさしぶりっす、元気?
    脱テレビもやってみると
    そんな気にならんくなるぞ。
    人に自慢できるし
    。ただ時間はできるとみせかけて、
    1日が過ぎるスピードは
    変わった気せんから不思議やな
    情報は雑誌とネットと噂話

  3. TKC より:

    脱テレビはできねえ。サッカーもさんまのほんまでっか!?も見れないなんてきついきてゅい。
    ねこ君はちっちゃいのを飼ったの?うらやましいぜー。
    おれも最近は新築マイホームが楽しくてしゃーないわ。そして、特にテレビ付のお風呂がムフフ。

  4. mario より:

    おひさです~かれこれ19年ぐらい会ってない気がしますな。
    あああ、新築たっちゃいましたか!しかもテレビ付き風呂?今度絶対いくぞ、こんにゃろ!
    あああ、皆にあいたいよ。・゚・(ノд`)・゚・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です