• おすすめの投稿がありません
Daily

【テスト】精神年齢鑑定

昨日友達とBBQしました。雨でしたが。
GW天気いいですねー。昨日は雨でしたが。

精神年齢鑑定(http://page.freett.com/nameshinmizu/seishink.html)
こんなん見つけました・・・


鑑定結果
あなたの精神年齢は31歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差6歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度16%
あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。

大人度89%
あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。

ご老人度8%
あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。

あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
橋本龍太郎
ビル・ゲイツ
一休さん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく逆にご老人度は低ければ低いほどよく幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

どうしよう、全体的にほめられまくりじゃない?

>幼稚度16%
>あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりも
>できるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。
僕もそうなんじゃないかと思っていました。

>大人度89%
最近ちまたでは子ども扱いされていますがそれもこれもひっくりかえって僕の大人度のなせる業なんだと。

>あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
>一休さん
アニメかよ

よかったら結果おしえてーね。

いまならブログの更新情報を受け取れます

せっかくなのでもう少しお付き合いしてみませんか?ブログ更新されましたら、そっと、お知らせいたします。お使いのSNSにて登録ください。登録はボタン1つでもちろん無料、嫌いになったら解約したらいいのです。うふふ。たまにくる更新情報でわたしの生存と関係性を維持してもらえるとうれしいのです。もしよかったらで結構です。

POSTED COMMENT

  1. dyun より:

    あいかわらず書き込みないっすね。。。
    結果たぶんまちがえとるとおもうよ
    俺がしっとるかぎり 幼稚度、無邪気度、は85.3%くらいあります。。。

  2. mario より:

    書き込み少ないのはみんな僕に興味がないからでしょうね。
    あいかわらずは余計なお世話。
    ちょdyunもやってみてほしかったのに。
    dyunは数少ない大切な読者の一人なのよ
    >幼稚度、無邪気度、は85.3%くらいあります
    んじゃ僕は全体で何%なんだって話ですよね。
    「%」って何かね・・・

  3. yumipu より:

    一休さん(笑)
    marioと一休さんが談笑しているのを想像して、
    朝からデスクで笑ってしまいました。
    この想像で今日一日乗り切れそうです。
    私的に幼稚度15%がほんとに理想。いいな。

  4. mario より:

    むふふふふふ
    誰かの一日を乗り切らせるだけの能力がこのブログにあると思うと嬉しい限りです。
    なんだかんだyumipuも幼稚度15%ぐらいじゃないかと思いますよ

  5. なおやまん より:

    俺もやってみた。寅さんと仲良くなれるらしい。
    marioが大人な結果で羨ましい。

  6. mario より:

    なおやの結果もおしえてよ、日記にでも書いてね。
    まー君の精神年齢は18歳とみた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です