• おすすめの投稿がありません
Daily

インド人男性は基準以下

>「大きすぎるコンドームがインド人男性の悩みの種に」
size
国際基準で定められたサイズで作られたコンドームが、インド人男性には大きすぎることが明らかとなった。
インド医療評議会が行った2年間の調査によると、ムンバイ在住のインド人男性の60%は、ペニスが標準サイズのコンドームより約2.4センチ短いことが分かったという。
HIV感染者数が世界で最も多いインドでは、男性が恥ずかしがってコンドーム買い控える傾向にあるとピュリ博士は指摘する。

「コンドームの自販機を増やし、男性が自分にピッタリなサイズのコンドームを選べるよう様々なサイズを用意しておく必要があります」

って何調べてんだか。( ´ー`)フゥー...

ただそんな見栄でエイズが進行してるなんて何か小さいなー。

これが国際問題ってんだからなんだかねー。。

いまならブログの更新情報を受け取れます

せっかくなのでもう少しお付き合いしてみませんか?ブログ更新されましたら、そっと、お知らせいたします。お使いのSNSにて登録ください。登録はボタン1つでもちろん無料、嫌いになったら解約したらいいのです。うふふ。たまにくる更新情報でわたしの生存と関係性を維持してもらえるとうれしいのです。もしよかったらで結構です。

POSTED COMMENT

  1. メンズエステはTKC より:

    こんちゃんが長いなんて感じたことねーーーーーってみんな思ってるよね?

  2. mario より:

    ふふふふふ、TKCからの初コメントはこのネタですか。
    もちろんですよ。ちまたじゃ短いんじゃないかと噂される僕の相棒でもインド人には勝っているのかもしれませんな。
    日本人の平均は12.5ぐらいだったような気します。
    僕はたまに根元からものさしで測ってみたりしてますが何か?

  3. なおやまん より:

    なんでインド人は短いんだろうね?
    ところで基準は何センチなんだろうね?
    今夜はわかるまで、気になっておちおち寝られやしないわ!

  4. mario より:

    フランス (16.7cm)、イタリア (15.0cm)、メキシコ (15.0cm)、ドイツ (14.2cm)、チリ (14.0cm)、コロンビア (13.8cm)、スペイン (13.4cm)、日本 (13.0cm)、アメリカ合衆国 (12.8cm)、ベネズエラ (12.8cm)、サウジアラビア (12.4cm)、ブラジル (12.2cm)、ギリシャ (12.2cm)、インド (10.0cm)、韓国 (9.4cm)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E
    日本の女の人の膣内が10cm前後らしいのでそれ以上あればセックルは満喫できるでしょう。
    たぶんインド人が短いのはカレーの食いすぎかなんかかな

  5. naoyamann より:

    おお、まりお、ありがとう。
    こんやはぐっすり眠れそうだわ。
    けど、まりおよ、ドンマイケルだわ。
    平均まであともう少しや、がんばれ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です