• おすすめの投稿がありません
Daily

転職活動日記(完)

この度転職決まりました
富山で25年間過ごした田舎人代表が今をときめく幕張で働きます

正に人生の第2フェーズの始まりといっても過言ではないでしょう。

盆明けには富山を発ちます。

嘘のようですが本当です。

元々諸事情により今の会社での未来はないと考えていました。
年齢的にも社会のタイミング的にも今がチャンスだと考えていました。

今回は自分でも満足できる転職になりました。

ただ県内で骨を埋める覚悟での活動の中で都会にでることになるとは皮肉なものですが。

仕事は情報系です、大手グループ会社です。

まずは報告まで。

いまならブログの更新情報を受け取れます

せっかくなのでもう少しお付き合いしてみませんか?ブログ更新されましたら、そっと、お知らせいたします。お使いのSNSにて登録ください。登録はボタン1つでもちろん無料、嫌いになったら解約したらいいのです。うふふ。たまにくる更新情報でわたしの生存と関係性を維持してもらえるとうれしいのです。もしよかったらで結構です。

POSTED COMMENT

  1. yumipu より:

    本当!?び、びっくり!!
    まりおは富山におってくれるもんやと思ってたからな~(ToT)
    でも、満足しているのであればOKOK>>(>∀<*) 都会人になるんやね~。 いやっ、今度の6.30は話題が満載やっ!!

  2. mario より:

    そうでしょう、そうでしょう。
    びっくりしてもらって光栄です
    yumipuクラスともなれば感慨深さもひとしおではないと思いますがそういうことになりました。
    いやっ、6.30楽しみにしてま~す

  3. 美冬 より:

    決まったがや!!
    おめでとう
    「満足できる転職」って言葉に本当にうれしく思うわ。
    詳しいことは、後ほどゆっくりと聞くことにして。30日に会おうね

  4. YASU♪ より:

    あんら~、そんなことになってしまったがけ~?
    高校から一緒(といっても当時はそんな絡みなしいやけど;)のおねいさんとしては淋しいよ~。
    富山弁恋しくなったらいつでも戻っておいで!
    がんばってねーん。

  5. まりお より:

    あざーっす!あざーっす!!
    お二人にそんなコメントを頂けるとは嬉しい限りっす!!
    この僕も晴れて泥臭い田舎人を脱却し、インテリ都会人目指すっす!
    >美冬姉ちゃん
    僕にもおめでたい話題ができてよかったです、はい。
    >YASU♪様
    お久しで~す、ちらちら日記は観察させてもってましたがあいかわらず楽しそうな日常送ってますね~。淋しい限りですがイッチョマエの男になって帰ってきますんでビックリしても知らないっす。

  6. dyun より:

    おつかれー&おめでとう
    どこにいくの?どこにいくの?
    もしかしてこっちくるの???
    期待してます!!

  7. かおりん☆ より:

    おめでとうまりおっ
    予期せぬ報告にびっくりしたけど、よかったじっ
    満足のいくスタートがきれるようで、何より
    とうとうまりおも関東進出かぁ
    ウェルカム
    30日も何とか都合つけてくれたみたいで、
    さすが弟っ
    30日は、話題盛り沢山ですっごく楽しみっ

  8. ダイスラー より:

    まじっすか!?どうなることやらといつもみんなで心配してましたよ~本当におめでとうございます。
    しかし、富山弁って幕張メッセ(?)でも
    通じるんですかー???!!
    ちなみに転職の良いサイトありましたら
    ご紹介いただければありがたいっす!!

  9. まりお より:

    ったくみんな僕のことが気になってしょうがないみたいやな、
    ・・・ったく
    >dyun兄
    一番喜んでくれるのはdyun兄ではなかろうか。
    今までは気持ちのみでしたが今度は距離的にもグッと近づかせていただきやす。
    嘘みたいですが本当ですよ。夢じゃないよ~
    >姉ちゃん
    関東進出あざーっす!!
    自称かおりんチルドレンの僕が一足先に関東の地を踏みますよ~
    >ダイスラー
    やはり注目の的か。
    僕の転職活動はまとめていずれ報告しやす。
    おすすめは「リクルートエージェント」

  10. dyun より:

    ごめん、あんまり本文読まずに
    コメント書いてました
    まりおメッセなんやー?
    あのビル郡で躍進するんか~
    すごいね
    あそこは・・・
    気持ちより近いよ

  11. タケリアーノ より:

    なんとなく暇だから読んでみました。そして知りませんでしたwww 北斗七星も関東チームと北陸チーム真っ二つやね。
    こっちはしっかりいつでも帰ってこいや体制整えておくから、しっかり花咲かせてきてくれや!!
    6.30は報告せんなんことだらけで、時間足りなさそうな気がしてきましたわ笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です