• おすすめの投稿がありません
Daily

パラグアイ戦みながら綴ってみた

IMG_0406
ace=”5″ class=”pict” />

(試合スタート)

あああ、大久保もうちょっと。。枠

日本おちついとる、期待できる

気持ちが伝わってくる。

いいよ駒野

いい、駒野思い切った。いい。おしい

<<立ち上がり5分経過>>

おおお、あぶねーーー
パラグアイうまい。2列目完璧フリー

金田さん「松井のところから攻めろ」
マークが弱い。モレロ。期待

<<立ち上がり10分経過>>

本田DFがんばっとるな。

最初のセットプレー、日本。ああ

<<立ち上がり15分経過>>

おい、中澤。ふー。

本田でボールとまらんな。。
お互いに攻めあぐねてんな。。

縦パスがおさまらんな。ふー

おお、ああああ、あぶねー、川島ナイス。
ゴール前であの反転うまい。完璧やられとったー
うまい、あいつ

おおおおおお、松井!!!!さすが。
ドライブかけたミドル。好き

いい、ああ、大久保、無念

うんうん、長友うまい

やっぱパラグアイうまい。ハラハラする。。。

あああ、クリア拾えんなー

ああああ、松井!。ふー
あそこカットされたらマズイよ

おおおお、おおおおおおおお、あああ。ふー

おっ。ミス

苦しい時間

<<立ち上がり30分経過>>

モレロ。スローイン間違えたw

ナイス本田。

金田さん「阿部がんばってます」
うんうん、確かに阿部いい働きしとる。

うう、日本苦しい。守備時間多い。

とれ!いい、本田、大久保!ああああ。惜しい。
チャンスはある。

フリーキック。直接?遠藤。ああ。
狙いはうまい。大外トゥーリオ。

ああああ、おお、駒野うまい。冷静。シミュレーションだろ。
駒野結構安定していいプレイしとるな。

うまい、だせ、いけ!ああああああああ。おしい!!!!!
松井→本田。アウトにかけたシュート。

うんうん、チャンスはある。

ナイス本田。フリーキック。松井待機。ああ。

この時間恐い。

長谷部いい。ちゃんと審判にアピール。偉い。大事

<<立ち上がり45分経過>>

ロスタイム1分

<<前半終了>>

45分あっという間。

でも失点ないしよし。

パラグアイうまいけどパスカットもできとるし十分いけそう。

なぜエグザイル?本当不明。

勝てたら本当すごい。期待できる。
がんばれーーーーーーーーーー

<<後半開始>>

おお、ああ。最初のチャンス。
うん、松井、本田、大久保のラインはやってくれそうな気するな。

あああ、阿部。そこ。とられたらマズイ。

ああ、やめて、、、、ナイス長友。
がっちりシュートブロック

<<立ち上がり5分経過>>

おおおお、長友、こぼれ球ミドル。いい

あああ、あああ、あああナイス中澤!
ミスから危うい場面、シュートブロック!

<<立ち上がり10分経過>>

さー、ここから点はいりやすい時間。注意

ああああ。危ない。うまいスルー

おおおお、危ない!後ろから走り込んだきた

バルデス投入

<<立ち上がり15分経過>>

あと30分。。

コーナー、ここ決めたい。
ああああああ、惜しい。トゥーリオ。

おお、クロスボール。おしい松井

松井→岡崎交代。

トゥーリオ負傷、この時間は注意してーー。

やべ、眠くなってきた。。

おお、うん、あああ。おしい。
本田から岡崎へのスルー。

ちょ、ちょ、危ない集中集中。

パラグアイ2人目交代。

<<立ち上がり30分経過>>

ううう、負けてほしくないけど延長も勘弁してほしい。
ちょっと眠い。。。。

おお、憲剛。がんばってほしい。期待。

お、阿部と交代。勝ちにきた。勝負勝負。いけーーー。

おおお、いい流れーーー
トゥーリオ→憲剛→サイドへ長友→中で大久保。

点とってくれーーーー

<<立ち上がり40分経過>>

残り5分。気抜くなよー

おお、ああ、あああああ、おしい
憲剛の切り込み、いい、おしい。

やめてあぶない、、あああ、ふー

ここで1点とれたらいい。

ロスタイム3分!!!!!!!

本田疲れがみえる。

ここで1点とれたらいい。あああっっっっ

<<立ち上がり45分経過>>

<<後半戦終了>>

延長戦かーーー。
円陣。どんな話しとるやろ。勝ったら俺たちヒーローだな

<<延長前半開始>>

うまい、本田の落とし。憲剛いい。おしい

パラグアイ3枚目交代。

あああ、あああああ、あぶね!!!!!!
サイドからのクロスをヘッド。川島キャッチ

疲れとるなー。

がんばってほしい。なんとか1点!

おおお、あああ、あぶ、ない
ゴール前バルデス。川島トゥーリオ、ナイス。
今までのパターンだったら点とられとったぞ。

おっフリーキック。あああ、おしい。本田

おおおお、すばらしい。トゥリオ。ナイスD

ああああ、恐い。恐い。ゴール前

<<延長後半開始>>

玉田!!!!!
舞台は整ってるよー。。頼む!

ああああ、玉田パスが、惜しい!!!!!

<<延長後半終了>>

<<PK戦>>

あああああ、めっちゃ緊張してきたーーー。
ワールドカップのこの舞台でPK。緊張する。

遠藤からだ。。。。。
なんやこの緊張感。
おおおおおおおおおおおおおお、ナイス。

長谷部。。。。
おおおおおおおおおおおおおお、すげえ。
止められんだろ、あれ。

なんか、この辺で外してくれそう。

あああああああああああああ、
決めてきた。ちくしょー

駒野。。。
あああああ。

ちくしょう、泣ける。

もっとみたかったぞ

なぜエグザイル?本当不明。

いまならブログの更新情報を受け取れます

せっかくなのでもう少しお付き合いしてみませんか?ブログ更新されましたら、そっと、お知らせいたします。お使いのSNSにて登録ください。登録はボタン1つでもちろん無料、嫌いになったら解約したらいいのです。うふふ。たまにくる更新情報でわたしの生存と関係性を維持してもらえるとうれしいのです。もしよかったらで結構です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です